2020年4月10日
「ビーズブティック」リニュアルオープン

 

サンモール5階でWACCAがお手伝いさせていただいている

サンモールプレゼンツ「ビーズブティック」が本日1階に引っ越ししました。

かわいい外観です。

  平日は閉まってます。

金曜日と土曜日にオープンします。

オープンした店内の様子の写真撮るの忘れました(><)

明日アップします、、

スワロフスキー大量入荷 約450種類は圧巻です。

 

こんな時期だから、ご自宅でビーズできれいなアクセサリーを

作っていただけたらと思います。

 

ここでのWACCAの製品の売り上げは私たちの活動費の一部に充てています。

このインドの貧困女性にマスク作りを依頼して孤児院にマスクを送る活動や

日本の社会との関わりが苦手な女性たちの自立支援の為に

活動しているワークショップなどのために使っています。

他にも、インドネシアの貧困女性たちへの仕事の発注なども行っています。

しかし、今発注して作ってもらっているこの商品、

物流がストップしているインドネシアから

いつ届くのか、届いてもはたして日本で売れるのか、

全く見えないのですが、、、汗、、

 

今、都市がどんどん閉鎖していて先が見えず自分たちのことだけで

精一杯な時期ですが、心は世界の仲間とつながっていたいと思います。

 




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved