2019年12月29日
2019 ありがとうございました

 

今年一年、ありがとうございました。

色々なことがありました。思い通り進むこと、思い通り進まないこと、

早く取り掛かればいいのについつい先延ばしにしてしまったこと。など。

反省すべき点も多々あります。(苦笑)

ただ、皆さまのおかげで小さな成果が少しづつ集まってきています。

心よりお礼申します。ありがとうございました。

 

来年も、価値あるステキな手仕事をたくさんの人と作っていきたいと

思っています。これからもよろしくお願いいたします。

2020年が皆さまにとりましてステキな1年でありますように。

 

 

 

※毎月第一週の木曜日のwaccaの講習会、1月3日はお休みです。

2月からになります。

しばらくお休みされている人もぜひまた来てくださいね。




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved