2019年12月15日
オランウータンの保護活動、こんな形で協力していただきました。

インドネシアの女性たちに作ってもらっている

オランウータンの編みぐるみ、広島のサンモールさんの歳末クリスマスプレゼントフェアのプレゼントとしてまとめてご購入いただきました。

こんな形で、インドネシアの女性と日本の企業がつながり、お客さまの元にメッセージを持ってお届けできる。 企業さんとコラボして社会貢献できることはとても素晴らしいことだと思います。 このような仕組みがどんどんできたらいいなと思っています。 ぜひサンモールでこのオランウータンをゲットしてください!!




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved