2019年9月15日
月一回の講習会、10月開催日 変更のお知らせ

いつもwaccaの活動にご理解いただきありがとうございます。

毎月第一木曜日に開催しています社会との関わりが苦手な女性のための

トミー先生のビーズワークショップ、先生の都合で10月10日(木)の

2時からに変更になりました。

静かにのんびり開催しています。

なかなか社会に出るのは勇気が出ないけど、

ちょっと変わりたいと思われている方はぜひメールしてください。

意外と楽しいかもです。




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved