2019年4月25日
ため息ものの新作、やっと完成しました

 

ため息が出るほど美しい夏のアクセサリーが完成しました。

透明感があって光を浴びてキラキラと輝く「夏のしずく」シリーズ。

うっとりとずっと眺めていたいほど素敵です。

 

このシリーズは、わたしたちのハイブランド「toki no kioku」(トキノキオク)の商品として販売します。

925のシルバーチェーンにクリスタルのスワロフスキーと

色落ちしにくいシルバーのビーズ(PF加工済み)を使い

妥協しない最高のものを作りました。

 

私たちの活動は、作れる人に依頼して単に美しいものを作るのではなく、

女性の自立支援として作り手をゼロから育て、

作る過程で関わる人を大切にするので時間と手間がとてもかかります。

そんな作り手さんたちの気持ちが表れたのでしょうか?

とてもピュアで繊細な作品達です。

 

この他、イヤリングやピアス、ロングネックレスなどがもうすぐ出揃います。

 

1つ1つ丁寧に手作りをしたこの「夏のしずく」シリーズ、

これらは、5月にティントカラーさんのスタジオと広島三越に登場します。

詳しくはまたお知らせします。

(母の日のプレゼントなどのご要望も伺います。メールあるいは電話でご連絡ください。)

 

透明感のある美しいロングネックレスたち。このネックレスたちにリボンをつけて完成です。




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved