2019年4月4日
4月のワークショップ
ワークショップ開催!

 

本日、サンモール5階のビーズブティックにてワークショップを開催しました。

3月に来てくれた人がまた来てくれたり、新しい人が来てくれたり、

またまたうれしい出会いがありました。

社会との関わりが苦手な方の居場所づくりとして開催している

このワークショップは、サンモール5階のビーズブティックで月1回開催しています。

来月は5月9日14時からを予定しています。

もしも、このワークショップに参加してみたい、

何か一歩を踏み出したいと思っている方がいたらメールしてくださいね。

wacca@waccaworld.com

WACCAスタッフの豊美先生のレッスンは、フリースタイルです。

それぞれのレベルに応じて好きなものが作れます。

おや、ビーズブティックスタッフのリリーも、ちゃっかり講習を受けてますよ。

役得ですね。笑

 

2回目のYさんの作品♡

 

 

初参加、ビーズ好きNさんの作品。

 

前回来てくれてから、何回もビーズブティックに来てくれているJさんの作品。

 

皆さん、個性が出て面白いです。また来月よろしくお願いします。




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved