2019年3月7日
ワークショップ開催

 

本日、サンモール5階のビーズブティックにてワークショップを開催しました。

社会との関わりが苦手な方の居場所づくりとして開催していることを、

先日中国新聞で紹介してもらったおかげで、新しく3名の方が来られました。

興味を持って来てくれてありがとう。

新しい出会いをどうもありがとう。

 

来月は4月4日14時からを予定しています。

もしも、このワークショップに参加してみたい、

何か一歩を踏み出したいと思っている方がいたらメールしてくださいね。

 

皆さんの作品です。素敵です。ワイヤー曲げとかがんばってました。

 

それぞれのペースで好きなものを作ってもらいました。




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved