2018年12月12日
ビジネスコンテストで優秀賞をいただきました!

中国地域女性ビジネスプランコンテストでWACCAの活動が

一般社団法人中国地域ニュービジネス協議会会長賞を

受賞させていただきました。

この1年間突っ走りました。

よくぞここまで形になったものだと振り返っております。

これもひとえに、スタッフの皆さま、応援してくださっている皆さまのおかげです。

いつも力を頂いています。ありがとうございます。

今回賞をいただき、背中を押され1歩前進した気持ちです。

まだまだ社会事業とビジネスのマッチングは課題が多く迷うことも多いのですが、

これからの時代には必要な取り組みだと信じていますので、

皆さま、ご助力よろしくお願いいたします。

12月18日から1部商品が広島三越で販売されます。

かなりクオリティが高いので、ぜひご期待ください。




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved