2019年2月6日
京都でも

 

広島では、ビーズショップオープン準備で、てんてこ舞いですが、今日は京都でのお知らせです。

大人気のブランド。L’odeur de kyoto(ロデール・ドゥ・キョウト)

作家 辻本理恵さんは、いつもWACCAを応援してくれている頼もしい仲間です。

現在、京都の伊勢丹に出展中です。(2月12日まで)

パリのエスプリと京都の伝統を融合したステキな世界観のバッグが並んでいます。

そのバッグが持つ緊張感と佇まいはため息もの。素敵です。

 

そして、WACCAのボビンビーズのタッセルチャームもちゃっかり鎮座してます。

理恵さんの作品のそばに置いてもらうと、なんかビーズボールたちがすまし顔にみえてしまいます。笑

理恵さん、ありがとう。

 

 

 

 




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved