2018年11月18日
インドでの制作の進行状況

今、インドでは7人のメンバーが制作してくれています。
彼女たちからこうしたらどうか、という工夫の意見も出てきて頼もしいです。
今は、リーダーの自宅で作業してもらっていますが、
今後より細かな作業を頼むことになるので、作業テーブルがいりますね、、、

いろいろとクリアしていかなくてはならない課題があります。

 




私たちの活動は2018年本格的に始動しました。現地でいろいろと体験し交渉しています。試行錯誤が多く日々学ばせてもらっています。 皆さまのお志を大切にしつつも、やむを得ず支援先の変更などがある場合もあります。どうぞご了承ください。

Copyright © WACCA All Rights Reserved

Copyright © WACCA All Rights Reserved